へたれ男爵のひとりごと

その辺にいる田舎のおっさんです!

klueze、続アルビノの系譜

昨日のミサイル騒ぎ、もう落ち着いて日常の平和ボケ

 

本当に日本でよかったと思ってますkluezeです。

 

明日から出張で北海道一の歓楽街大都市、すすきの札幌へ

 

さすがにPS5は持ってけないので、switch持ってくことに(笑

 

ホテルにHDMI端子接続できるといいなと思ってます。

 

今年の7月に2週間ほど入院してたんですが、FE無双をプレイしてたので

 

switch持込、念のため用意してたHDMI端子が繋がるTV

 

なんということでしょう

 

ちっさいswitch画面でプレイ予定が、TV画面でプレイ!

 

最近のホテルのTV、大画面だったりしていいのですが

 

意外と入力端子が無いところが多いんですよね

 

あれってオプションでしたかねぇ、、、

 

さて、今回は前回の続編です

 

フルフルのライボ作ったので、動画鵜呑みに防具作成へ

 

改めて、足りない頭で碁石を眺める

 

連撃レベル2、スロ、3、1

 

いいのあるじゃないですかー

 

これだと、あれ入れて、これの変わりに、あれいれこれいれ

 

できたんじゃね?

 

一部傀異練成でスキル増やしましたが、なんとか完成

 

動画のスキルに顕如盤石レベル3までつけれましたw

 

頭:金レウス 胴:銀レウス 腕:タマミツネ希少種

腰:タマミツネ希少種 足:ライゼクス

 

でね、腕と腰のタマミツネ希少種

 

それぞれ天鱗必要なんですよ!

 

一式作成に天鱗2つって、自分は初めてみました

 

でもって当然連戦となる流れ

 

2、3、4戦目

 

すっかり野良でも乙も少なくなりましたね

 

自分も含め、慣れてくると当然当たらなければとなり

 

でも当たるとどうってことあったりw

 

でもって迎えた5戦目、落とし物から1つ目ゲットンw

 

この流れだと当然報酬からも

 

出てねえし、ピカともしねぇ

 

もう、150G超えたジャグラーですよ

 

ペカる気がしなくなってくるんですよね

 

そんなこんなで当然連戦が続くわけですよ

 

落とし物1%拾えたのに、

 

捕獲報酬の3%や部位破壊報酬の2%がなぜ出ないんだ!

 

坊やだからさ

 

一番の高確率はしっぽ剥ぎ取りですが

 

切ろうとしてるハンターが皆無(自分で切れw

 

ハンマーと最近少し慣れてきたライボじゃ切れんのです

 

なので、しっぽに関しては他力本願レベル7が常時発動してます

 

定型スタンプにも、しっぽごちになります!を編集してるくらいです(笑

 

10戦ほど終わって、少し流れ変えてみるかと思い

 

2つ取得後、一気に防具作成しようとしてたんですが

 

先に作ってしまえー!と防具確認

 

ん?腕は作れるが、腰が暗転したまま??

 

???

 

!!!

 

オミドロ亜種の天鱗

 

ははははは

 

夜中に爆笑っすよ

 

つかね、色違うんだから気づけってねw

 

もう気持ち切り替え、オミドロ亜種と連戦

 

2、3、4戦

 

だから出ねぇってw

 

体力の限界

 

気力もなくなり

 

交換することに決めました

 

ちびちび貯めてた、コイン使って交換、無事防具完成しましたw

 

足りない珠の素材のため、上位のコジャをソロってみましたが

 

ひるみが半端ねぇっす、強いすw

 

そんなこんなで完成した、新雷属性ライトボーガン一式!

 

これで、戦えるモンスが増えてきました

 

動きが速く、貫通では厳しい小さいモンス

 

いろいろ対応できそうですw