へたれ男爵のひとりごと

その辺にいる田舎のおっさんです!

kluezeとライトボーガン⑧ 光らない宇宙

順調にライトボウガンしなくなったとか言ってたら

 

定期的にするようになったkluezeです。

 

昨日野良してたんですが、2クエに1回乙ってました(汗

 

ご一緒してくださった方、大変ご迷惑おかけしました。

 

そんななか、とあるクエに突入した際、スタンプが飛んできました。

 

現在1乙です、ごめんなさい。

 

おー!気が利くスタンプ作ってんなw

 

とか思ってたら、自分が2人目だったんですが

 

3人目入場すると同様のスタンプが。

 

い、いや、スタンプばっか打ってると。。。

 

乙(2乙目

 

やはり、楽しい方です。

 

そんなこんなでダダダダーンと貫通弾レベル2を撃ち込んでると

 

4人目がご来店、現在2乙してます申し訳ありません。

 

と同時に

 

ハットトリック達成!(3乙目

 

これは腹がよじれました。

 

こういった楽しいコミュニケーション自分は好きです。

 

クエ終了後の定型文以外のスタンプとか嬉しいっすね。

 

スタンプ合戦始まったりしたら

 

もう一度一緒に回りたくなります

 

野良部屋は行ったことがありませんので怖いのですが

 

一期一会の野良も良いもんです。

 

さあ、ライトボウガン装備整備も一応落ち着き、

 

傀異研究レベルも81となったので、

 

素材収集兼、練成に向けたクエ回しとなりました。

 

ディアバゼクエ探しも一旦お休みし、念願のEX★5が出現したのでチェック付に。

 

上から順番に消化。

 

順調にチェックが付いてきますが、

 

自分ひとり乙クリアという

 

なんとも申し訳ない感じが続いてたところでリオレウス

 

なぜだ!なぜよけれん!

 

なんか、今日はいつもと違うなと違和感

 

あ!

 

傀異練成で回避距離UP無くなってたんじゃね?

 

回避距離UP2から1に変わってました(汗

 

やたらディアに当たるなと思ってたりしてたんですよ

 

今日は調子が悪いなくらいに恰好つけてたんですが

 

きちんと理由が存在してたんですね

 

スキル少し変わるだけで、当然立ち回りにも影響する

 

これがバタフライエフェクトって奴ですか

 

傀異練成でスロット増えたと喜び

 

マイナスになるスキルを考えなかった(正しくは妥協

 

これが原因ですかね。

 

練成してぴかっと光るスロット欄

 

その下で光らないスキル

 

きちんと確認というか、吟味しないといけませんね

 

あー、となると、欲しい神お守り

 

このスパイラルこそ、ハモンモンハンよ!

 

とランバラルさんも仰ってました。

 

ライトボーガン編、そろそろ終了、でいいよね。

 

どうせ誰も読んでないし(笑

 

でことで、ライトボーガン修行編これにて完結ですw

 

次回からは通常運行のプレイ日記の予定ですん