へたれ男爵のひとりごと

その辺にいる田舎のおっさんです!

klueze再び!

初めまして!

以前ヤフーブログで活動してたkluezeです。

活動といってもファン数が100人にも満たない弱小ブログでした。

とても楽しく活動していましたが、自然消滅していました。

主な記事はモンスターハンターP2Gのプレイ日記でした。

ガンダムネタを絡めてのプレイ日記は一部マニアに好評だったようです。

現在久しぶりにモンスターハンターライズサンブレイクをプレイしてます。

プレイ時間は40時間少々で、ようやくサンブレイクに突入したところです。

マイペースで、プレイ日記をと思ってます。

よろしくお願いします。

あ、この記事を奇跡的にみつけてくれた昔のファンの方!

おひさしぶりーふ(謎